くらし情報『『福山雅治の口福キッチン』リリー・フランキー&大泉 洋を迎え2週連続配信』

2021年5月22日 16:05

『福山雅治の口福キッチン』リリー・フランキー&大泉 洋を迎え2週連続配信

さらに番組内では「弾き語り」コーナーも設けられており、“健やかな体に欠かせない食と音楽”“スペシャルゲストとの笑いの絶えないトーク”が融合した福山ならではの番組内容となっている。

■福山雅治 コメント
ファンクラブ BROS.の発足30周年を記念して、大切な友人であるリリーさんと大泉 洋さんがゲストとしてお越しくださいます。ファミリーであるBROS.とのお祝いの日に出席してくださる 2 人には大大大感謝です!
お招きするからには最大限のおもてなしをしたい、という想いから、お二人に最高に楽しんでいただけるべく、そしてBROS.のあなたを最高の笑顔にすべく、浜内先生と考案したオリジナルレシピの数々を紹介させていただきます。
今回のお料理、オリジナリティを追求していく中で、自然と故郷長崎の料理からインスパイアされたメニューに仕上がっていきました。
そして、「さまざまな物が混ざり合うこと」を意味する“ちゃんぽん”も、お料理の重要なテーマになっています。
今回の『口福キッチン』は、故郷、友、そしてBROS.のあなたと一つに繋がれる番組内容になっていると思います。
もちろん!弾き語りコーナーもしっかり、たっぷりご用意させていただいております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.