くらし情報『山田孝之「感情が忙しいですね」 『全裸監督 シーズン2』チーム村西にフォーカスしたフィーチャレット映像公開』

2021年6月21日 12:00

山田孝之「感情が忙しいですね」 『全裸監督 シーズン2』チーム村西にフォーカスしたフィーチャレット映像公開

Netflixオリジナルシリーズ『全裸監督 シーズン2』


Netflixオリジナルシリーズ『全裸監督 シーズン2』が6月24日(木)に全世界同時配信される。この度“チーム村西”にフォーカスしたフィーチャレット映像が公開された。

本作は1980年代のバブル時代に“AVの帝王”と呼ばれた村西とおるを中心に、そこに関わる人間を実際の出来事をベースに映像化したドラマシリーズ。アダルトビデオ黎明期に度肝を抜くアイデアと行動力で時代の寵児となった村西とおる役を山田孝之が演じるほか、シリーズ1のメインキャストたちが引き続き出演。新たなヒロインを恒松祐里が演じる。

今回公開となった映像は、山田が喜びを噛み締めるように「会えた時は、本当に嬉しいですよね」と仲間たちへの想いを語る姿からスタート。山田、満島真之介、玉山鉄二の3人がその後もシーズン2を振り返る。一気に喋り倒す村西の長台詞のシーンの最後で息が切れて素に戻ってしまい苦笑する山田の姿など、貴重な撮影の裏側にも注目だ。

最後は黒木香を演じる森田望智が「人間らしさっていうのが、より濃く出ているのがシーズン2なんじゃないかな」、満島が「より深いところに入っていく、ちょっと衝撃的な感じになっています」、山田が「感情が忙しいですね、本当に」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.