『時る』スピンオフ公演『羽州の狐』舞台写真&キャストコメント到着「思う存分振り回されてください」
伊達政宗としては前作直江兼続との友情が芽生え、今作ではどんな活躍が見れるのか是非注目してみていただければ!演出の平野良さんは稽古後に毎回筋トレをされているのですが、それを見守る出演者3人の図が大好きです。こちらからは以上です!頑張ります!
■木ノ本嶺浩
いよいよ初日の幕が開きます。経験と実績と抜群の感性に裏打ちされた、演出家平野さんの言葉はこの物語を立体化するための大きな指針となり僕たちを導いてくれました。安西さんは深淵に光を照らし深く入り込み、突破口を掴んだ松田さんは生き生きと大きく躍動し続け、そんな心強い仲間と交わす台詞は驚愕と発見の連続で僕自身も今までとは違う演劇体験をしています。このような経験ができることに感謝です。限られた空間の中で思惑と知略が絡み合い、夢と現実を縫い目なく飛び越え、観ていただく方々とこの不思議な物語を共に体験できたら幸せです。
どうか狐に化かされませんように。
■平野良
演出・出演を務めます平野良です。
今年3月に公演した『時をかけ・る~LOSER~』のスピンオフになります。脚本の赤澤ムックさん、音楽のオレノグラフィティさんとの新作。『時る』は5作からなるオムニバスでした。