くらし情報『挑戦を続ける佐藤流司、「自分の引き出しになかった」虎杖役に再び向き合う“じゅじゅステ”第2弾に向けて』

2023年11月27日 12:00

挑戦を続ける佐藤流司、「自分の引き出しになかった」虎杖役に再び向き合う“じゅじゅステ”第2弾に向けて

何の心配もなく、背中を預けられる。 彼は普段から元気で、既に東堂が出来上がっている感じ。実はスタッフさんが、心くんがあまりにも“東堂そのもの”過ぎて『悔しい』って言っていたんですよ。普通だったら、この役者がこのキャラクターの衣裳を着て、このメイクをしたらどうなるか、と考えるけど、心くんはそのままで東堂だから」と、笑みを浮かべながら語る佐藤。彼自身も「本当にそっくり」と太鼓判を押す、小柳 心の東堂には期待しかない。

個性豊かな大勢の出演者が集い、創り上げていく舞台。つい皆で足並みをそろえてチームワークを高め取り組んでいる姿を想像してしまいがちだが、佐藤はそこにはこだわらないという。

挑戦を続ける佐藤流司、「自分の引き出しになかった」虎杖役に再び向き合う“じゅじゅステ”第2弾に向けて


「プロとして、各々がちゃんと仕事をしてくれればそれでいい。
自分がその時出せる最大限を披露すれば必ず良くなるし、誰かひとりの気持ちが乗っていくとそれに引っ張られてみんなのテンションがどんどん上がって、より良いものになっていく。『この人、今日はこういう芝居で来たんだ。じゃあ俺はこうしよう!』って上がっていく瞬間が、すごく好きなんですよ。それでこそ、舞台として、人として生きているっていうことじゃないですか。今回初めましての方はまだわからないけど、前回からのメンバーや知っている人に関しては、そこは安心して任せられる人たちだと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.