くらし情報『山崎賢人、土屋太鳳らが生きているうちにやりたいことを語る 『今際の国のアリス』バケットリスト特別映像』

2020年12月17日 08:00

山崎賢人、土屋太鳳らが生きているうちにやりたいことを語る 『今際の国のアリス』バケットリスト特別映像

バケットリストチャレンジキャンペーン”。バケットリストとは、自分の中に眠る「生きているうちにやりたいこと」と向き合い、それを書きあげることで自分の生を身近に意識し「生きる希望」を感じることができると言われているリストのこと。

「日常」の概念が一変した2020年の最後にバケットリストを作り、そして「生きる」意味を正面から描いた『今際の国のアリス』を観ることで、「希望」を身近に感じてほしいという祈りが込められた。このキャンペーンに先駆け、W主演を務める山崎、土屋、そして村上虹郎、三吉彩花、朝比奈彩、金子ノブアキ、仲里依紗が生きているうちにやりたいことを語ったバケットリスト特別映像が公開された。

「生きているうちに暮らしたい場所」といったシンプルな夢から、「生きているうちに吐き出したい感情は」「生きているうちに起きてほしい奇跡は」といった心を丸裸にするような質問まで、各キャストが真剣に向き合ったバケットリストを披露。公開された映像は140秒のダイジェスト版だが、12月18日(金)からNetflix公式YouTubeチャンネルでは山崎、土屋のソロバージョンや、7名キャストの10分を超えるロングバージョンなども公開される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.