くらし情報『松雪泰子×ソニン×瀧内公美×片桐はいりが織りなす人間ドラマ 岩松了演出『そして春になった』開幕』

2020年12月8日 20:00

松雪泰子×ソニン×瀧内公美×片桐はいりが織りなす人間ドラマ 岩松了演出『そして春になった』開幕

岩松さんの作品の中ではすごくシンプルでわかりやすく、素材のままの味を楽しめるような内容になっているので、だからこそ逆に大変な部分もあるのかなと思います。瀧内さんのことは、映画でよく拝見していました。舞台はあまり経験がないそうなのですが、度胸や存在感がすごいなあと驚いています。さらに、舞台ならではの約束ごとのようなものがない分、新鮮な反応が返ってくるのでそれも面白いです。演劇と映像は全く違うんだと改めて気づかされました。朗読かと思えば演じていたり、芝居かと思えばただ読んでいたり……。内容だけでなく、上演形式もサスペンスです。私たち演者側も薄氷を踏むような気持ちで、うかがいながらやっているところもあるので、お客様とのそんな駆け引きも楽しめたらと思います。


M&Oplaysプロデュース『そして春になった』
作・演出:岩松了
出演:松雪泰子、ソニン、瀧内公美、片桐はいり
会場:本多劇場
お問合せ:03-6427-9486(平日11:00~15:00) http://www.morisk.com

配信決定
12月12日(土) 13:00・18:00公演収録を配信
動画配信期間:12月28日(月)18:00~2021年1月6日(水)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.