くらし情報『中島健人×堤真一初タッグ『おまえの罪を自白しろ』が10月公開に。ビジュアル2種類も解禁!』

2023年2月22日 07:00

中島健人×堤真一初タッグ『おまえの罪を自白しろ』が10月公開に。ビジュアル2種類も解禁!

『おまえの罪を自白しろ』 (C)2023「おまえの罪を自白しろ」製作委員会

(C)2023「おまえの罪を自白しろ」製作委員会



Sexy Zoneの中島健人と堤真一の初タッグで贈るサスペンス映画『おまえの罪を自白しろ』の公開が10月20日(金)に決定し、ビジュアル2種類が解禁。あわせて、中島と堤からコメントも到着した。

本作は、江戸川乱歩賞をはじめ、数々の賞を受賞する社会派ミステリーのヒットメーカー真保裕一の同名小説を、『舞子Haaaan!!!』(07)の水田伸生監督が映画化したタイムリミットサスペンス映画。

物語は、政治家一族の宇田家の孫娘が誘拐されてしまうことから始まる。犯人からの要求は、身代金ではなく、「明日夕方5時までに記者会見を開き、おまえの罪を自白しろ」。それは決して明かすことが許されない、国家を揺るがす“罪”だった……。

本作の主演を務めるのは、サスペンス映画初主演で新境地を魅せる中島健人。宇田家の次男で、内閣府副大臣の父・宇田清治郎のやり方に疑問を持ちながらも、やむなく父の議員秘書を務める宇田晄司を演じる。
中島は今回の出演にあたり、「『おまえの罪を自白しろ』という犯人からの要求がそのまま映画タイトルになっている本作、そこから始まる先が読めないスリリングな展開で、息を呑まずにはいられない作品になると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.