くらし情報『舞台ならではのダイナミックさで魅せる! ミュージカル『SPY×FAMILY』ゲネプロレポート』

2023年3月10日 12:00

舞台ならではのダイナミックさで魅せる! ミュージカル『SPY×FAMILY』ゲネプロレポート

その一挙手一投足のキュートさが、あっという間に観ているものの心を掴んでいく。ロイドを「ちち!」と呼ぶ姿に思わず微笑む。小さな体で踊り、歌い、躍動する姿は舞台上に小さな花が咲いたかのようだ。

それでいて、幼いアーニャなりのこれまでの背景が垣間見られて切なさも感じさせられる。その一方で、「父親役」として翻弄される〈黄昏〉、いやロイドの表情も注目だ。アーニャに調子を乱されていくさまは微笑ましくもあり、切なさもある。

舞台ならではのダイナミックさで魅せる! ミュージカル『SPY×FAMILY』ゲネプロレポート

製作:東宝(C)遠藤達哉/集英社
そんなアーニャを共に育てることとなるのがヨル(唯月ふうか)だ。
少し天然で、職場でも少し浮いているヨル。

しかし、彼女の正体は暗殺者。
任務のために娘と妻を必要とした〈黄昏〉、そんな〈黄昏〉と利害が一致したヨルだが、彼女の事情も決して明るいものではなかった。

ヨルの弟・ユーリなど主要キャラの魅力にも注目

原作『SPY×FAMILY』に登場する主要キャラたちも続々と登場。アーニャが入学を目指すイーデン校の教師のヘンリー・ヘンダーソン、〈黄昏〉の上官のシルヴィア・シャーウッドなど、あのキャラがどういうふうに登場するのか?というワクワクもしっかりと楽しませてくれる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.