くらし情報『工藤晴香が導く“私たちの音楽”の旅 『MUSIKDHR』バースデー公演レポート』

工藤晴香が導く“私たちの音楽”の旅 『MUSIKDHR』バースデー公演レポート

ライブを通して、改めて工藤晴香はとんでもない逸材であり、本メディア「ぴあ」で以前答えてくれた日本武道館公演も、きっとそう遠い目標ではないことを感じさせてくれた。この日のステージを完遂させた体力もさることながら、デビュー1年目にして1stシングルのリリースを発表した2部後半もファンにとっては嬉しいニュースであった。そんな昼夜ソールドアウトとなった2つの公演、それぞれの魅力をお伝えしたいところだが、今回は新曲「Cry for the moon」も初披露となった、2部のライブの模様をレポートしたい。

『MUSIKDHR ~Adventure of My Tape~』と銘打った彼女の音楽の冒険は、決して独りよがりではなかった。彼女自身の言葉を借りて言えば、“My Voice”から“Our Voice,Our Live”となったステージ。その彗星の如く現れた断片に、とてつもない奇跡が見られるのではと期待してしまうのは、瞬く間に急成長を見せる恐ろしいほどの彼女の実力と、ライブ空間を創り出すマインドの高さを目の当たりにしたせいだろうか。ソロ・キャリアの幕開けを一方的に告げるライブではなく、ここから私たち誰ひとりとして取り残されることなく築かれる工藤晴香の音楽の世界が、色濃く証明された全14曲、渾身のライブステージだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.