くらし情報『あいみょん「桜が降る夜は」MV、3月5日20時プレミア公開決定 監督は「裸の心」も手掛けた山田智和』

2021年3月3日 20:00

あいみょん「桜が降る夜は」MV、3月5日20時プレミア公開決定 監督は「裸の心」も手掛けた山田智和

あいみょん


あいみょんが2月17日にリリースした新曲「桜が降る夜は」のMusic Videoが、3月5日(金)20時にあいみょんオフィシャルYouTubeにてプレミア公開されることが決定した。

今回のMusic Videoは過去に「マリーゴールド」「今夜このまま」「裸の心」などの作品も手掛けた山田智和が監督を務めた。新宿を舞台に、いつもとは少し変わったビジュアルのあいみょんの姿が映し出されている。

あいみょん「桜が降る夜は」MV、3月5日20時プレミア公開決定 監督は「裸の心」も手掛けた山田智和


また、Instagramで使用できるARフィルターを公開。今回公開されたARフィルターは、新曲「桜が降る夜は」に合わせ、背景に桜が降る中で作品のジャケット写真を自分の好みに合わせてサイズや場所を変えたりできるエフェクト機能が実装されている。

ジャケット写真を実際の自分の口に合わせてみたり、ジャケット写真を自分の好きな場所に置いてみたり、自由に使用することができる。Instagramのミュージックスタンプ機能で「桜が降る夜は」の楽曲をBGMに設定してぜひ色々な投稿にチャレンジして頂きたい。

ARフィルターはunBORDE( @wmj.unborde(https://www.instagram.com/wmj.unborde/?hl=ja)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.