くらし情報『とた本人が初めて出演、本日配信リリースの新曲「紡ぐ」MV公開』

2023年2月1日 21:00

とた本人が初めて出演、本日配信リリースの新曲「紡ぐ」MV公開

とた


2000年代生まれのベッドルームアーティスト・とたが、本日2月1日(水) に配信リリースした新曲「紡ぐ」のMusic Videoを公開した。

とたは、コロナ禍真っ只中の2021年春に活動を開始。ライブなどは一切行っておらず、自身の部屋で制作した楽曲をYouTubeやTikTokなどの動画共有サービスに投稿している。そんなマイペースな活動がじわじわと注目を集め、「紡ぐ」のショートバージョンが2021年6月に自身のアカウントで動画投稿されて以降、これまでに合計270万回以上再生され、TikTokやInstagramのリールでは27,000本以上のユーザー投稿動画でも楽曲が使用されている。

公開されたMVは、同曲や2月22日(水) に発売される1stアルバム『oidaki』のアートワークを手がけた垂水佳菜が監督・撮影を担当。とた本人が初めて出演しており、抒情的な詩世界と透明感のある歌声に乗せて、とたの心象風景が美しい映像とともに綴られている。


とた「紡ぐ」MV

<配信情報>
とた「紡ぐ」

Now On Sale

とた本人が初めて出演、本日配信リリースの新曲「紡ぐ」MV公開

とた「紡ぐ」ジャケット
配信リンク:
https://lnk.to/tsumugu

<リリース情報>
とた 1stアルバム『oidaki』

2月22日(水)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.