映画『純烈ジャー』白川裕二郎×小田井涼平×後上翔太インタビュー! 「“マダムに響く”見どころ大渋滞」
って思いましたからね(笑)。白川みんなの分、全部僕が被る形になりました(笑)。本当にハードで、汗でびしょびしょになりましたね。実は、昔から身体は動く方だということを、『忍風戦隊ハリケンジャー』でご一緒したアクション担当の方が覚えてくださっていたこともあり、アクションがかなり多めだったんです。
――白川さんのアクションを見て、やりたいなって思うことも……?
小田井ものすごく遅いスピードでやらせてもらって、早回しにしてもらえたらやれるとは思うんですけどね。
白川逆にそっちの方が難しくないですか?(笑)
小田井あはは。でも、僕が卒業した後、また続編ができるとして、メンバーの年齢が上がるにつれ、アクションシーンはアニメ―ションになると思うんですよ(笑)。
――なるほど、新しい!(笑)
小田井そうすればいつまでもできますね(笑)。
後上でもやっぱり、白川さんはカッコいいなって思いましたね。ダンスの振りって、ずっとやっていると覚えも早くなるんですよ。それと一緒で、アクションもやり方をダンスのように覚えているんだろうなって思ったんです。
白川僕はダンスがあまり得意ではないんですが、アクションに関しては、“手”を数えるんですよ。