くらし情報『ふぉ~ゆ~辰巳雄大×浜中文一がW主演 『僕らの千年と君が死ぬまでの30日間』映画&舞台化決定』

2023年3月7日 11:10

ふぉ~ゆ~辰巳雄大×浜中文一がW主演 『僕らの千年と君が死ぬまでの30日間』映画&舞台化決定

『僕らの千年と君が死ぬまでの30日間』映画&舞台 ティザービジュアル


『僕らの千年と君が死ぬまでの30日間』の映画版が2023年秋に公開、舞台版が9月に東京と大阪で上演されることが決定した。

本作は、平安時代から現代まで千年を生き抜いたふたりの男たちによる壮絶な物語。映画版では物語の終局「現代」を、歌と生演奏によるロックミュージックで表現する“THEATRIDCAL LIVE(シアトリカルライブ)”となる舞台版では、物語のはじまりにあたる「平安時代」を描く。なお2021年7月号から「月刊プリンセス」(秋田書店)で連載中の漫画版では「平安時代」から「⼤正時代」まで時を越えたストーリーが展開中だ。

W主演を務めるのは、映画・舞台版ともにふぉ~ゆ~の辰巳雄大と浜中文一。記憶喪失だが不思議な力を持つ草介役を辰巳、男の傍に寄り添い、全てを知る謎の男・光蔭役を浜中が演じる。また映画版は、輪廻転生して生まれ変わった女優の卵・舞役で小西桜子、舞台版は表情豊かで不思議な力を持つとわ役で菅原りこが出演する。

さらに、映画版の特報映像が公開された。
併せて辰巳と浜中からコメントが届いている。

■辰巳雄大(ふぉ〜ゆ〜)コメント
『僕らの千年プロジェクト』に草介として参加させて頂きます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.