くらし情報『SixTONESジェシー、初座長公演に「ド緊張」 共演する寺脇康文は「大胆かつ繊細」と絶賛』

2021年8月3日 18:00

SixTONESジェシー、初座長公演に「ド緊張」 共演する寺脇康文は「大胆かつ繊細」と絶賛

お客様も参加できる仕掛けになっているので、最後は会場全体がひとつになって、スタンディングオベーションが生まれれば」と抱負を語った。

秋元氏とはリモートで言葉を交わしたといい「大切なのは、ジェシーのファン以外がどうファンになってくれるかだとおっしゃっていた。自分自身も今までとは違うジェシーを出せていると思う」と新境地をアピール。さまざまな世代の声を演じ分ける場面もあり「声帯6個くらいほしい」と笑いを誘った。

取材会には刑事役で共演する寺脇康文が同席し、「華を持っているし、大胆かつ繊細。何より真面目」とジェシーの魅力と人柄を絶賛。稽古中から互いに連絡を取り合っているといい、ジェシーが「寺脇さんは本当に優しいんですよ。『自信を持って、どんどん良くなっているよ』という言葉をいただき、励みになります」と感謝を示すと、寺脇は「律儀に連絡をくれるんですよ」とうれしそうに話していた。


取材・文・写真=内田涼

■公演情報
『スタンディングオベーション』

<東京公演>
8月3日(火)~29日(日)
会場:TBS赤坂ACTシアター
全34回公演

<京都公演>
9月4日(土)~7日(火)
会場:京都劇場
全6回公演

チケット料金:S席11,500円A席9,500円(全席指定・税込・未就学児童入場不可)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.