くらし情報『賀来賢人×伊藤健太郎×仲野太賀×矢本悠馬が再集結! 『今日から俺は!!劇場版』副音声付き上映決定』

2020年8月14日 10:20

賀来賢人×伊藤健太郎×仲野太賀×矢本悠馬が再集結! 『今日から俺は!!劇場版』副音声付き上映決定

あらかじめ準備をしたアプリを劇場で起動し、イヤホンを装着すると、映画の音声を認識し映像に合わせて副音声を再生することができる仕組みとなっている。

今回、副音声付き上映(オーディオコメンタリー上映)の収録で、久しぶりに再会した4人は、映画の本編の映像を観ながら、足利・前橋をはじめとした、ロケ地の思い出話をはじめ、本作で参戦した新キャストのあだ名の由来や、現場での初出しエピソードトーク、それぞれの近況報告(⁉)、さらには、『今日から俺は!!劇場版』が、多くの観客に楽しんでもらえている事に感謝の思いを語った。『今日俺』メンバーの仲の良さが音声からも伝わる、和気あいあいとした雰囲気で収録は行われていった。

収録を終えた賀来は、「お子さんのいらっしゃる方をはじめ、幅広い世代の方に、『今日から俺は!!劇場版』を観て楽しかった!と、沢山の声をいただき、本当に嬉しいです。すでに『今日俺』を見てくださった人でも、副音声付き上映では、現場での裏話も沢山していますので、また違った楽しみ方が出来ると思います!ぜひ、劇場で楽しんでください!」と述べた。伊藤も、「色々な方から映画を観てくださったというお話を伺いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.