くらし情報『小栗旬、高畑充希、中村獅童が参戦 菅田将暉主演『キャラクター』特報映像公開』

2021年2月23日 04:00

小栗旬、高畑充希、中村獅童が参戦 菅田将暉主演『キャラクター』特報映像公開

と役作りを振り返る。さらに、「ぶっきらぼうではありますが、もともと持ち合わせている優しさや刑事としての優秀さがうまく伝わってくれれば嬉しい」と自身の役柄をアピールした。

その小栗とコンビを組む真壁を演じる中村の2人はなんと15年ぶりの共演。中村は小栗を「とても懐かしく、一緒にいて心地よく安心できる存在」だと話す。真壁は暴走族だった清田を警察官にすることで救い出し、刑事として上司と部下という関係になっても、昔のままタメ口を許す懐の深い男。撮影現場でも現場の雰囲気を和ませていた中村と、その場に立っているだけで凛とした空気が生まれる小栗、二人が演じる清田と真壁のコンビネーションにも注目だ。

そして、山城を支える恋人・夏美役の高畑は久しぶりに共演する菅田を「かつての鋭さを残しながらも柔らかく、頼もしいたたずまいの座長」と表現。初共演となるFukaseや、大先輩の小栗や中村に囲まれ、「目指せ良い奥さん」をモットーに演じたという。
紅一点の高畑はこの映画において「最高の華やかさと煌びやかさをもたらしてくれた」と村瀬も太鼓判を押した。

昨年に映画化が発表されるや否や、大きな話題を呼んだ映画『キャラクター』。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.