くらし情報『TK from 凛として時雨、新曲「As long as I love(with 稲葉浩志)」今夜初オンエア 発売日にMVをプレミア公開』

2022年3月15日 10:50

TK from 凛として時雨、新曲「As long as I love(with 稲葉浩志)」今夜初オンエア 発売日にMVをプレミア公開

稲葉浩志さんの歌詞をよく読み、
TK from凛として時雨さんの声をよく聴き、
高村月とよく話し合い、
自分ひとりの感情と出来事にしないことを誓った。
出来上がった映像を見て、自分でありながら、自分と忘れるシーンがいくつかあった。
私は涙を流していたのだろうか。思い出せない。
あの涙は、社会が流した涙。

■高村月 コメント
何度此処へ来たのだろうか。
幾度も繰り返される景色は現実。
変えたい変わりたい愛したい。

そう叫んでいるのは、今この世界。
僕達は今を生きているからこそ、今になろうと必死でもがいた。
お二人の生んだ音楽が、全身を巡って心を揺らす。
アオイヤマダと走った道を、叫んだ空を、僕は忘れない。
唇を噛んで、この言葉を胸に。
「迷ってるのは誰?触れよう愛す限り」
ー歌詞より

■荒伊玖磨監督 コメント
このMVを見てくださった今を生きる人の数だけ、
聴こえ方や見え方、感じ方があると思います。迷いもがく全ての人のその先に、光はある。僕はそう信じています。


TK from 凛として時雨「As long as I love(with 稲葉浩志)」MV
※3月16日(水) 21:00 プレミア公開

<番組情報>
J-WAVE『SONAR MUSIC』

3月15日(火)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.