くらし情報『乃木坂46の久保史緒里「違う自分を見せられたら」憧れの劇団☆新感線に初出演』

2023年7月21日 11:00

乃木坂46の久保史緒里「違う自分を見せられたら」憧れの劇団☆新感線に初出演

2023年劇団☆新感線43周年興行・秋公演いのうえ歌舞伎『天號星』製作発表会見より、久保史緒里(乃木坂46)


2023年劇団☆新感線43周年興行・秋公演いのうえ歌舞伎『天號星』の製作発表会見が7月20日、都内で行われ、古田新太をはじめ、出演する早乙女太一、早乙女友貴、久保史緒里(乃木坂46)、高田聖子、粟根まこと、山本千尋、池田成志、中島かずき(作劇)、いのうえひでのり(演出)が顔を揃えた。

元禄の世を舞台にした“入れ替わり”本格バトル時代劇となる本作。生きていてはならない輩に引導を渡す、引導屋の主人・藤壺屋半兵衛(古田)と、冷酷無比なはぐれ殺し屋・宵闇銀次(早乙女太一)が、ひょんなことから中身が入れ替わってしまう。早乙女友貴が、銀次の宿敵で荒くれ者の人斬り朝吉を演じる。


乃木坂46の久保史緒里「違う自分を見せられたら」憧れの劇団☆新感線に初出演

古田新太(手前)と池田成志
古田は開口一番「太一と入れ替わるって不自然(笑)。俺が太一になって戦うってどういうこと?」「太一の動きをするのは嫌」と物語の肝となる“入れ替わり”の設定に物言い。「古田さんになるってことは、毎日お酒を飲んで、不健康な状態を心がけないと」(早乙女太一)、「そうしないと、あの味は出ないよ」(古田)と絶妙なかけ合いで、笑いを誘った。

早乙女兄弟にとって、古田はあこがれの存在だといい、早乙女太一は「勝手に師匠のつもりで見てきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.