くらし情報『梅棒の最新公演「ラヴ・ミー・ドゥー!!」2021年2月より上演決定 ゲストに押田岳&新垣里沙、多和田任益は製作陣にも参加』

2020年11月27日 17:00

梅棒の最新公演「ラヴ・ミー・ドゥー!!」2021年2月より上演決定 ゲストに押田岳&新垣里沙、多和田任益は製作陣にも参加

新垣里沙さん。本公演のベースとなる第3回公演には、実は新垣さんをモデルに書いた役が存在しました。そして今回、運命的にも新垣さんご本人がこの続編にご参加いただけるということで、いよいよこの作品に魂が宿るのだなあと感じています。とびきり可愛く、時に切なく、演じ踊りまくってもらいます!
そして多和田任益。彼が梅棒に新加入して初の公演。お披露目となります。客演とはまた違った意味で、作品を生み出していく創作側の責任を背負う彼の覚悟。団体に所属して生きていくと決めた彼の輝く姿をお届けできると確信しています。

ここでは3名のみへのコメントとなりましたが、他にも素晴らしいゲストをお迎えしての公演、語ろうとしても語りきれない、楽しみすぎる座組になっています。梅棒としての新たな魅力がたくさん詰まった作品になること、間違いありません。
ぜひ劇場に足をお運びいただき、その目で見届けてくださいませ。

【公演概要】
梅棒 11th STAGE「ラヴ・ミー・ドゥー!!」
東京:2021年2月19日(金)〜2月28日(日)@サンシャイン劇場 / 全14ステージ
愛知:2021年3月6日(土)〜3月7日(日)@ウィンクあいち / 全3ステージ
大阪:2021年3月11日(木)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.