くらし情報『GUの秋冬はどんな感じ?【GU 2018FW展示会レポート】』

GUの秋冬はどんな感じ?【GU 2018FW展示会レポート】

2018年8月21日 15:00
 

目次

・秋冬らしいチェックが続々
・トラッドな小物が充実の予感
・デイリーからスポーツまでカラフル化
・一方でフェミニンムードもとまらない
IMG_5646.jpg


プチプラでおしゃれで、次々と新商品が登場するGU。最近では、もう目が離せませんよね。クローゼットのなかはもはやGU頼り……というママも多いのではないでしょうか。もちろん筆者も、今年の夏も大活用予定です。

さらに、秋冬はどんなラインナップがあるのか? 先日行われた【GUの2018年の秋冬展示会】に行ってきたので、その一部をご紹介します。

秋冬らしいチェックが続々

IMG_5626.jpg

IMG_5630.jpg


秋のキーカラーとして「オレンジ」と「パープル」をすえたというGU。そんな秋カラーをアクセントとしつつ、ポイントとしてチェックを投入するスタイリングが目立ちました。去年からトレンドが続いているグレンチェックや、トラッドなガンクラブチェックは秋の雰囲気が満載!

トラッドな小物が充実の予感

IMG_5632.jpg

IMG_5648.jpg


秋らしいトラッドな小物も目立ちました。「UNIVERSITY COLLABORATION」として、海外の大学とのコラボものも豊富。こちらのスウェットはUniversity of Michiganとのコラボ。いかにもカレッジらしいロゴは、ベーシックでいて遊び心満載。黒やボルドーと合わせて大人の雰囲気に仕上げたい!

デイリーからスポーツまでカラフル化

IMG_5644.jpg

IMG_5641.jpg


今回の展示会で目立ったのは、「秋冬なのにカラフル」。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.