くらし情報『キュートなキャンドゥのスマイル小物には、イライラを抑えてくれる効果アリ?!』

2018年8月16日 12:00

キュートなキャンドゥのスマイル小物には、イライラを抑えてくれる効果アリ?!

身の回りの布小物だってスマイル

スマイル3.jpeg


スニーカーからちょっぴり覗くスマイル柄の靴下は、シンプルコーデのアクセントになってくれます。刺繍タイプとダイカットタイプの2タイプありますが、いつも品薄状態なので見つけたらまとめ買いがマスト!
その他、お弁当を包むのに便利なラッピングミニ風呂敷は、46cm×46cm。バンダナのようにカバンなどに結びつけてもよし、子どもの日差し除けとして頭巾のようにかぶらせても可愛いデザインです。
そして、付属のクリップにハンドタオルやハンカチにパチンと挟むだけで、手持ちのタオルなどが使いやすいループ付きタオルに変身させることのできる、おなまえクリップは、6cmとビッグなスマイル柄がインパクト大。タオルを付けて、自転車やベビーカーなどに提げておけば、すぐに使うことができて便利ですよ。

見ているだけで思わず笑顔になれちゃう、キュートなスマイル柄。イライラしがちなシーズンだからこそ、口角をあげてくれるアイテムに囲まれて過ごしてみるのもいいかもしれませんね。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.