くらし情報『キュートなキャンドゥのスマイル小物には、イライラを抑えてくれる効果アリ?!』

2018年8月16日 12:00

キュートなキャンドゥのスマイル小物には、イライラを抑えてくれる効果アリ?!

目次

・食卓で大活躍の食器もスマイル
・実用的になりがちな文房具もスマイル
・身の回りの布小物だってスマイル
スマイルトップ.jpeg


連日の暑さに…、子どもの口答えに…、とついついイラっとしてしまうママさん多発中。そんな時は、ほっこり笑顔にしてくれるキャンドゥのスマイル柄雑貨を身の回りに取り入れてみませんか? きっと小物の笑顔につられて、こちらもにっこり笑顔になれるはずです。

食卓で大活躍の食器もスマイル


スマイル1.jpeg


食欲が落ちてくるこの時期には、可愛いスマイル柄の食器の力を借りましょう。食べ進めるにつれて出てくるスマイル柄につられて、きっと子どももモリモリ食べてくれますよ。子どものお茶碗に使ってもよし、スープボウルにしてもよし、と使い勝手の良いボウルは、高さ5cm×幅9cm。
使いやすいサイズ感の豆皿は、小振りな8cmタイプと少し大きめな10cmタイプの2サイズ展開なので、大人用・子ども用の取り皿として使い分けるのも有りですよね。食事だけでなく、チョコや金平糖などのおやつを入れれば一気にパーティータイムに!

実用的になりがちな文房具もスマイル

スマイル2.jpeg


買い物リストや子どもへの伝言も、スマイル柄メモを使うとハッピー気分になりますよ。50枚入りのダイカットメモは、使いやすい縦8cm×横6cmの使いやすいサイズです。家族間でのメッセージはもちろん、ちょっとしたお礼のお手紙として使えば、もらった側も笑顔になってくれそうです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.