2024年3月15日 11:00
最新の社会情勢から少し先の生活を考えるマーケティングのオンラインセミナー 『月刊 よげんの書【3月号】』開催
事業や商品の次の展開を考える上で、おさえておくべきトピックを確認する機会として、ご活用いただいています。
10年以上、社会に対する『よげんの書』を書き発表を続けてきた、「ソーシャリング・ラボ 大久保惠司」氏を講師に迎えています。
プログラム
16:00~17:00月刊よげんの書【3月号】の発表
ソーシャリングラボ 大久保氏と、舟久保より、よげんの書【3月号】を発表します。喫緊の話題をテーマにするため、セミナーで取り上げる内容を随時更新、変更しております。その為、事前に発表するテーマの開示はしておりません。ご了承ください。
月刊 よげんの書【2024年2月号】で興味・関心が高かったテーマ
先月開催した月刊 よげんの書【2024年2月号】で参加者の興味・関心が高かったテーマは以下でした。
●ひとり消費に寄り添う商品・サービスが増える
●高いモノの方を選んで買う消費スタイルが進む
●AI時代に良い失敗が価値を生むようになる
月刊 よげんの書【2024年2月号】で興味・関心が高かったテーマ「ひとり消費に寄り添う商品・サービスが増える」
月刊 よげんの書【2024年2月号】で興味・関心が高かったテーマ「高いモノの方を選んで買う消費スタイルが進む」