『失敗しないコラボコンテンツの選び方&コラボ施策の効果測定』セミナー 株式会社トキオ・ゲッツと共同で開催
を活用したプロモーション市場は年々拡大しており、プロモーション施策の一つとしても定着してきています。
これまで1,100以上のタイアップを成功させ、300以上の作品と連携してきた実績を持つ「トキオ・ゲッツ」が、IPコラボ施策を検討するにあたり課題となりやすい、企業・サービス・プロモーションに最適なキャラクター・作品の選定方法と、施策実施後の効果測定のポイントについて、わかりやすくお話しします。
「キャラクターをプロモーションに活用したいけれど、どんなキャラクターを選べばいい?」「効果検証はどうする?」等々、施策検討にあたって具体的なお悩みをお持ちの販促・マーケティングご担当者さまにとって必見の内容となっております。
講師紹介
株式会社トキオ・ゲッツチーフタイアップコンサルタント髙柳 駿介
大学卒業後、大手PR会社に入社し、30以上のクライアント・50以上のプロジェクトを担当。2022年より現職につき、タイアップコンサルタントとして従事。豊富なPR経験とエンタメ知識・愛を強みとする。
セミナープログラム
①アニメ/キャラクターコラボの効果・効能
②自社商品・サービスに最適なコラボコンテンツの選び方
③いま流行りのコンテンツを見極める方法
④コラボ施策における効果測定方法・指標
開催内容詳細
※本セミナーは広告主企業さま限定とさせていただきますので、予めご了承ください。