くらし情報『【YouTube FanFest 2021 JAPAN】『岡野タケシ弁護士【アトム法律事務所】』が国内ショート動画クリエイターランキング1位を獲得!』

2021年12月11日 23:00

【YouTube FanFest 2021 JAPAN】『岡野タケシ弁護士【アトム法律事務所】』が国内ショート動画クリエイターランキング1位を獲得!

本当にありがとうございました。

無名の存在から登録者数80万人越えの弁護士YouTuberになるまでには、これまで色々な試行錯誤や苦労がありました。

TikTokと併せてYouTubeのショート動画を投稿したとき、私のチャンネルに最初の化学反応が起きました。

これまでの比にならない再生回数を叩きだし、またその認知度の高まりによって次の動画もさらに多くの人が見てくれる、そういった好循環が生まれました。

化学反応が起きる前から支えてくれた皆さま、また化学反応のきっかけをくれた皆さま、化学反応を増幅させてくれた皆さま、すべてのチャンネル登録者、視聴者の皆さんに御礼を申し上げます。

これからもこの好循環を継続し、さらに多くの人に役立つコンテンツを届けられるよう精進を続けていきたい所存です。

2021年12月現在、YouTubeのチャンネル登録者数は88万人を超え、これは士業系のyoutuberとしては日本最大の数となります。高卒フリーターから全国展開する法律事務所の代表に。
そして日本一の知名度を誇る弁護士YouTuberに躍進を遂げた『岡野タケシ』。
2022年もこれまで培ってきた発信力を生かし、更に「為になる」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.