くらし情報『フリーランス必見!無料のフリーランスコミュニティ『ドットいっぽ』内でビジネスマッチングイベントを開催します!』

2022年5月25日 18:00

フリーランス必見!無料のフリーランスコミュニティ『ドットいっぽ』内でビジネスマッチングイベントを開催します!

等々、お互いのお仕事について情報交換して、仕事でつながれる機会になればと考えています。

既にWebデザインやマーケティング、グラフィックデザインを専門とされている方々等から、参加のエントリーをいただいています。

なお、イベントの参加方法は.ippoのコミュニティ内の投稿にて公開しております。
<.ippoへのエントリーはこちらから>
https://www.thebise.com/ippo

「.ippo(ドットいっぽ)」とは

「.ippo(ドットいっぽ)」は、フリーランスや副業を頑張る人が「仕事につながる"人脈"を作る」ための完全無料のコミュニティです。
参加者同士のつながりを生み出すために、コミュニティの中での「オンライン交流会」や「無料セミナー」等のイベントを定期的に開催しています。
これまでに、補助金や確定申告等の実務知識に関する内容や、エクセルの使い方などスキルアップ系の内容について外部講師を招いて無料のセミナーを開催したり、メンバー同士のつながりを作るための交流会等を開催してきました。フリーランスになって相談相手がいない等といった課題を抱えている方が多くいらっしゃる状況に対して、気軽に相談できる仲間を見つけられる環境を作るべく、少人数でのフランクな交流会を開催しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.