くらし情報『オンライン配信演劇 劇団univalize 2022年レギュラー公演第二弾続編『苦くて甘い、 episode2』&『あいのて episode2』 カンフェティで配信決定』

2022年6月29日 10:00

オンライン配信演劇 劇団univalize 2022年レギュラー公演第二弾続編『苦くて甘い、 episode2』&『あいのて episode2』 カンフェティで配信決定

幼馴染で、寧々子は忠を兄のように慕い、忠は何でも話せる貴重な存在として寧々子に接していた。
はたから見れば普通のカップルに見える二人だが、お互いの居心地の良さから、奇妙な同棲関係を続けていたのだった…。
二人の日常を通して描く、新しい男女の物語、第2話目。

有馬忠役:はしぐち久男
大久保寧々子役:木村夏子

有馬忠役:長弥想士
大久保寧々子役:藤田シイノ

「あいのて episode2」

今年34歳を迎える中川有希子のもとに、郷里の知り合いで、昔から妹のように可愛がっていた平沢愛里が訪ねてくる。
愛里はお金が大好きで、楽しみながらお金が稼げるという理由でキャバクラで働いていた。
しかし、キャバ嬢をしていることを快く思っていなかった彼氏と喧嘩して家を追い出された為、有希子の家に来たのだった…。
まったく価値観の異なる二人の物語、第2話目。

中川有希子役:イトウエリ
平沢愛里:竹尾椎奈

観る前に見る!『苦くて甘い、 episode0』&『あいのて episode0』を無料配信中です!劇団univalize公式YouTube https://youtu.be/i32OMI5IEYY

テーマ「日常の小さな世界」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.