くらし情報『オンライン配信演劇 劇団univalize 2022年レギュラー公演第二弾続編『苦くて甘い、 episode2』&『あいのて episode2』 カンフェティで配信決定』

2022年6月29日 10:00

オンライン配信演劇 劇団univalize 2022年レギュラー公演第二弾続編『苦くて甘い、 episode2』&『あいのて episode2』 カンフェティで配信決定

劇団univalizeレギュラー公演第二弾は「日常の小さな世界」がテーマです。
世界的に流行した新型コロナが収束に向かっている中、今度は平和が脅かされています。
毎日世界から届く、あまりに酷い状況に成すすべもありません。
あまりにも大きな力で、正直こちらも押し潰されそうになってしまいます。

そんな世界の反対側にあるような、日常の小さな世界に目を向けてみました。
男女の、そして女性同士の、どうでもいい日常の景色を描くことで、ほんの少し気づかされることがあります。
たった二人の世界なのに、そこにも意見の食い違いはあって、言い合いもあって、さらに衝突もあって…。
たった二人の世界なのに、考え方が違うことなんてザラにあるんだなと。

そんな違いを、そっと隠れて、コソコソと観てみて下さい。
人間の可笑しさや悲しさを、あなたなりに楽しんでもらえれば幸いです。

劇団univalizeとは?

演劇と映像の融合を目指し、舞台作品を単純にライブ配信するのではなく、映画のように“映像作品”として楽しめる作品づくりと、新しい配信表現を追求している劇団です。2人の役者が繰り広げる、短いながらも緊張感のある芝居を、“ライブ”という手法で魅せていきます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.