くらし情報『ドゥ・ハウスが業務提携契約をしている インフルエンサーマーケティング提供の株式会社REECHが TikTokで1ヶ月50万円からインスタントウィンキャンペーンを実施できる「REECH Buzz」を2023年7月に提供開始』

2023年7月7日 11:00

ドゥ・ハウスが業務提携契約をしている インフルエンサーマーケティング提供の株式会社REECHが TikTokで1ヶ月50万円からインスタントウィンキャンペーンを実施できる「REECH Buzz」を2023年7月に提供開始

「REECH Buzz」で実施可能なキャンペーン

「動画視聴キャンペーン」、「動画投稿キャンペーン」の2種類のキャンペーンを実施することができます。

① 動画視聴キャンペーン

ユーザーが動画を最後まで視聴し、指定のキーワードを入力すると懸賞に応募ができるキャンペーン。動画の完全視聴率向上と、それに伴う商品理解の促進を図ります。

ドゥ・ハウスが業務提携契約をしている インフルエンサーマーケティング提供の株式会社REECHが TikTokで1ヶ月50万円からインスタントウィンキャンペーンを実施できる「REECH Buzz」を2023年7月に提供開始

動画視聴キャンペーン応募フロー

② 動画投稿キャンペーン

ユーザーが撮影した動画に指定のハッシュタグをつけて投稿すると懸賞に応募ができるキャンペーン。
キャンペーンへの積極的な関与を図り、ユーザーの自分ゴト化と積極的なシェアを促します。


ドゥ・ハウスが業務提携契約をしている インフルエンサーマーケティング提供の株式会社REECHが TikTokで1ヶ月50万円からインスタントウィンキャンペーンを実施できる「REECH Buzz」を2023年7月に提供開始

動画投稿キャンペーン応募フロー

(補足)TikTokマーケティングの特徴

●10代20代だけではなく、30代40代にもリーチできる
ユーザーの平均年齢は34歳!若年層以外のリーチにも有効です。

●ユーザーの平均視聴回数が長い、アクティブなユーザーが多い
一度見始めると止まらない、それがTikTok。Instagram、Twitter、YouTubeとも連携できるため、アクティブなユーザーが多いSNSといえます。

●今まで出会えなかった潜在顧客へリーチできる
TikTokの独自のレコメンドシステムにより、今まで出会えなかった潜在顧客へのリーチが可能です。

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