渋谷駅で販売し、3日間で1000冊完売した話題の小説が電子書籍化!Z世代5人組が描き出す「現代を生きる女の子のリアル」に共感必至
株式会社かんき出版(本社:千代田区 代表取締役社長:齊藤龍男)は、『ワンデーガール(ズ)-「女の子」として生きるってどういうこと?-』(ひと(と)/著)を2024年8月26日より電子書籍で発売いたします。
書誌情報:
https://kanki-pub.co.jp/pub/book/9784999999999/
◆渋谷駅「小説の買える自動販売機」で話題に
―あなたが、「ああ、自分は『女の子』なんだ」って感じるのはいつですか?
そんな問いかけから始まる、東京に生きる13人の実話から生まれた物語。
2023年、渋谷駅で実際に設置された「小説の買える自動販売機」で【3日間で1000冊完売】した大人気小説が、電子書籍となって登場です。
各種電子書籍ストアでの販売のほか、「Kindle Unlimited」でも配信いたします。
本書を手がけたのは、Z世代の20代男女混合5人グループ・「ひと(と)」。「みんながもっと、ひとへの関心をもてる社会を」をパーパスに、ひとがひとに関心をもつきっかけとなるイベント等を運営しています。
制作当時は全員大学生だった5人の、同世代の心の機微や悩みの本質を鮮烈にとらえた物語は、「私が主人公だったかもしれない」