8月は『SNSマネージャー養成講座』を初級が13日(土)30日(火)、上級が27日(土)に開催します
〇2章 戦略立案
SNSのさまざまな活用方法や運用企画について学びます。
〇3章 Twitter
Twitterの運用方針や機能をはじめ、コミュニケーション事例やアナリティクスの見方について学びます。
〇4章 Instagram
Instagramの運用方針や機能をはじめ、コミュニケーション事例やクリエイティブについて学びます。
〇5章 Facebook
Facebookの運用方針や機能をはじめ、コミュニケーション事例やFacebookインサイトの見方について学びます。
〇6章 LinkedIn
LinkedInの利用状況をはじめ、企業ページの運用について学びます。
〇7章 TikTok
TikTokの運営方針や機能をはじめ、広告やインサイトについて学びます。
〇8章 そのほかのSNS
YouTube、Pinterest、LINEなど少し変化のあるSNSについて学びます。
〇9章 SNSの広告運用
SNS広告における基礎知識から戦略設計、広告の出稿方法などを学びます。
〇10章 キャンペーンとインフルエンサー活用
SNSキャンペーンの目的や種類、そして注意事項などについて学びます。
〇11章 レポートの作成と活用方法
SNSレポートの活用方法や作成方法について学びます。