給与前払いサービス「Remone」、家事代行サービスCaSyへサービス提供
家事に手が回りにくい多忙な子育て世帯やビジネスパーソンなどを中心に、累計会員数は120,000人以上。キャストエンゲージメント施策にも注力し、登録キャスト数は累計12,000人を超えています。
<受賞歴>
・「家事代行サービスランキング2019」第1位(日経BP「日経DUAL」)
・「第5回GOOD ACTION」受賞(リクナビNEXT)
・「イクメン企業アワード2018」理解促進部門 特別奨励賞 受賞(厚生労働省主催)
■「Remone」サービス概要
https://remone.jp
給与前払いサービス「Remone」は、導入費用・運営費用が無料で、従業員への福利厚生として導入することで、採用の強化や職場の定着率増加を実現し、従業員が長く働きやすい職場環境をサポートします。
<特徴>
・アプリで申請するだけでリアルタイムに従業員ご自身の口座に自動振り込み
・勤怠実績と連携して働いた分だけ前払いできるため、従業員も導入企業も安心して活用可能
・企業さまによる専用口座・前払い資金・費用負担は一切不要
・既存の運用サイクルに合わせ、作業の自動化をご支援するので導入運用負荷も軽い
・開始日(就業して一定期間後など)