くらし情報『季節を感じ楽しい暮らしを育むお花の定期便サイト「Grow」6月23日(木)オープン!』

2022年6月30日 18:00

季節を感じ楽しい暮らしを育むお花の定期便サイト「Grow」6月23日(木)オープン!

《提供頻度》月に1度

《価格》4,400円(送料・税込み価格)

URL: https://grow.fensi.plus/

※お花の定期便サイト「Grow」では、茎の長さが規格に満たない、少し曲がっている、花びらが欠けている、輪数が足りないなどの理由で生産段階で規格外となってしまい、お花としては十分楽しめるのに市場には出荷されずに廃棄される予定のお花たちも救い上げ、取り扱ってまいります。花農家さんのもとで愛情たっぷりに大切に育てられた新鮮なお花をお届けするとともに、日々の暮らしがより楽しく豊かなものとなるよう、お花の魅力や様々な楽しみ方をご提供することで笑顔のサイクルが巡りますよう取り組んでまいります。

◆「Grow」オープニングキャンペーンについて

【期間限定初回特典】
7月末までにお申し込みいただいた方にはフラワーベース3個セットをプレゼント。
※種類はお任せ、ランダムでお届けします。
初回特典期間:~7月31日(日)まで

【プレゼントキャンペーン】
まるで花畑のような、お部屋いっぱいのお花を抽選で1名様にプレゼント!
規格外のショートローズを中心に数種類を組み合わせた、普段はなかなか手にすることがない量のお花をお届けいたします。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.