くらし情報『【祝】「TikTok CREATOR AWARD 2021」ティーチャー部門最優秀賞に『岡野タケシ弁護士【アトム法律事務所】』が選ばれました!』

2021年12月8日 22:00

【祝】「TikTok CREATOR AWARD 2021」ティーチャー部門最優秀賞に『岡野タケシ弁護士【アトム法律事務所】』が選ばれました!

これは士業系のインフルエンサーとしては日本最大の数となります。
最近ではレイザーラモンHG氏、中川翔子氏とのコラボも話題になり、依然としてTikTokのフォロワー数、YouTubeの登録者数は上昇傾向にあります。

岡野タケシ「フォロワー、視聴者の皆さまに感謝。来年もさらなる飛躍を目指したい」

今回の受賞に際し、『岡野タケシ』は以下のようにコメントし、改めてフォロワー、視聴者に感謝の意を表明しました。

今回、『岡野タケシ弁護士【アトム法律事務所】』がTikTok CREATOR AWARD 2021のティチャー部門1位になった事について、改めてフォロワーの皆さま、視聴者の皆さま、投票に参加してくださった皆さまに御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

TikTokにショート動画を投稿しこれがバズった事は、私が無名の存在から士業系1位のインフルエンサーとして飛躍する最初のきっかけになりました。

来年はこの飛躍を生かし、既にフォローしてくださっている皆さまはもちろんのこと、まだ私を知らない人にまでコンテンツを届けられるよう精進を重ねていきたい所存です。


高卒フリーターから全国展開する法律事務所の代表に。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.