くらし情報『塩分味・塩味市場シェアNo.1ブランド(※)の『塩分チャージタブレッツ』が今年も登場!(※…塩分味・塩味市場(2021年9月~2022年8月)金額シェア((株)インテージSRI+))』

2023年3月10日 11:00

塩分味・塩味市場シェアNo.1ブランド(※)の『塩分チャージタブレッツ』が今年も登場!(※…塩分味・塩味市場(2021年9月~2022年8月)金額シェア((株)インテージSRI+))

2.タブレット一粒の食塩相当量は約0.1gです。発汗で失われるミネラルのカリウムも配合されています。
3.キャンディチップ入りで噛んで崩れやすく、口どけが良いため、素早く塩分をチャージできます。
4.一般財団法人 日本気象協会推進「熱中症ゼロへ」プロジェクトの2023年度公式アイテムです。
5.2017年から公益財団法人 日本学校保健会の推薦商品として認定されている商品です。
6.大容量サイズの『塩分チャージタブレッツBIG』、携帯に便利な『塩分チャージタブレッツパーソナル』『塩分チャージタブレッツポケット』等も随時発売します。

商品概要

商品名塩分チャージタブレッツ スポーツドリンク味、塩分チャージタブレッツ 塩レモン味
種類別名称清涼菓子
内容量81g(個包装込み)
価格 オープン価格
発売日2023年3月14日(火)

「熱中症ゼロへ」プロジェクトについて

「熱中症ゼロへ」は、熱中症にかかる方を減らし、亡くなってしまう方をゼロにすることを目指す、一般財団法人 日本気象協会が推進するプロジェクトです。2013年夏にプロジェクトを発足。
それ以来、活動の規模を年々拡大しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.