くらし情報『今年の夏もやってきた!「いちかわテーブルゲームマルシェ」が開催決定!!』

2021年7月16日 14:50

今年の夏もやってきた!「いちかわテーブルゲームマルシェ」が開催決定!!

でも相手のコマが陣地に進入してくると、自分の陣地チップは手元に戻ってきてしまいます。
障害物になるストーンを使って陣地を守りながら、いち早く自分の陣地を広げましょう。
またストーンは1マス進んだ先のものと入れ替わるというルールのため、パズル的要素が加わりさらにゲームを盛り上げます。TOKYO HIGHWAY


海外で高い評価を受けて大ヒット!海外受賞歴もある本格派です。

複雑で特異なフォルムで世界に知られる東京首都高速道路をテーマにしています。
盤面やマス目はありません。柱を積んで道路を立体的に交差させながら、相手より先にすべての車コマを置き終えたら勝利です。
シンプルなルールにそって競い合ううち、机の上には不思議な空間ができあがります。

指先で巧みに建設していくバランス感覚と、ダイナミックでユニークな設計戦略で、あなただけの道を作り上げてください。

ゲームを終えたら完成した世界で唯一のハイウェイを写真に撮ってみよう!

POTLATCH KLONE


3つの贈り物を完成させよう!
そのためには…コマとチップのどちらを動かす?
その選択だけで勝負が決まる積み上げ系陣取りゲーム!

コマが移動することでチップが増えていき、3段目に到達すると自分のチップを置くことができます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.