くらし情報『今年の夏もやってきた!「いちかわテーブルゲームマルシェ」が開催決定!!』

2021年7月16日 14:50

今年の夏もやってきた!「いちかわテーブルゲームマルシェ」が開催決定!!

自分のチップを見事3つ置くことが出来たら勝利!
また、チップを動かすことで、相手のチップを減らしたり、相手のコマを動きにくくしたりすることができます。
コマを動かしてチップを増やすか?チップを動かして妨害するか?
たったこれだけをやることが、これほど悩ましくも楽しいとは驚きです!

Crash Octopus


噂は聞いていたんだ。その海域にひそんでいるという怪物のこと。それでもオレたち船乗りにとっちゃ怖いものなんてないと思っていたのさ。そのときまでは…。

突然、海に投げ出された、たくさんの荷物。ついに巨大タコが姿を現したのです!あなたの手に握られているのは船に掲げてあったフラッグ一本。海上の荷物をはじいて、なんとか船に回収しなければなりません。
動き回る巨大タコの襲来をくぐりぬけ、誰よりも早く5種類の荷物を回収できたら勝利です。笑いあり、涙?あり、大逆転あり。ワイルドな楽しさがはじけるフリッキングゲームです。

fLEAP

今年の夏もやってきた!「いちかわテーブルゲームマルシェ」が開催決定!!


今秋発売予定の最新作!
今回先行して体験してご購入いただけます!
詳細は会場にてご確認ください!

詳細はこちら
プレスリリース提供元:NEWSCAST

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.