テレシー 、首都圏の高級マンションに設置される「マンションサイネージ」の取り扱いを開始
コロナ禍においても、巣ごもり需要と相性の良い媒体として人気を集めています。
・主な特長
1)富裕層のプライベート空間で広告配信できる唯一無二のメディア
2)首都圏240棟、約6万世帯、15万人以上に配信が可能
3)居住者の約7割が年収1,000万円以上
4)ターゲットに合わせたマンションセグメントにより効率的な広告配信が可能
5)ポスティング不可のマンションも含め、サイネージ横にリーフレットの設置が可能
6)居住者様の生活動線上に設置されているため、接触頻度が高い
7)管理情報やお役立ちコンテンツと併せて配信することで、高い視認性を実現
■「テレシー(TELECY)」(
https://telecy.tv/)について
「テレシー」は、最低100万円から簡単にテレビCMの出稿ができ、効果もしっかりと確認しながらPDCAを回すことができる運用型テレビCMプラットフォームです。電通が保有する日本最大級のテレビCMに関わるアセットをフル活用し、AIを用いた高精度なシミュレーション・最適化・レポーティングを実現します。配信実績も独自のレポーティングツール「テレシーアナリティクス」により、最短で広告掲載翌日には把握することができ、シミュレーションデータと比較しながら、AIによるチューニングでさらなる最適化を図ることも可能です。