くらし情報『【ライフ】首都圏で発売から4か月で3万個を売り上げた人気商品が近畿圏にも登場!「BIO-RAL 阿蘇で育んだジャージー牛乳使用アイス」を近畿圏ライフで販売開始』

【ライフ】首都圏で発売から4か月で3万個を売り上げた人気商品が近畿圏にも登場!「BIO-RAL 阿蘇で育んだジャージー牛乳使用アイス」を近畿圏ライフで販売開始

「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。

【ライフ】首都圏で発売から4か月で3万個を売り上げた人気商品が近畿圏にも登場!「BIO-RAL 阿蘇で育んだジャージー牛乳使用アイス」を近畿圏ライフで販売開始


【ライフ】首都圏で発売から4か月で3万個を売り上げた人気商品が近畿圏にも登場!「BIO-RAL 阿蘇で育んだジャージー牛乳使用アイス」を近畿圏ライフで販売開始


『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。

【ライフ】首都圏で発売から4か月で3万個を売り上げた人気商品が近畿圏にも登場!「BIO-RAL 阿蘇で育んだジャージー牛乳使用アイス」を近畿圏ライフで販売開始


詳細はこちら
プレスリリース提供元:NEWSCAST

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.