2社が展開する全66施設が【大江戸温泉物語グループ】に! 「大江戸温泉物語」×「湯快リゾート」 2024年11月1日にブランド統合へ 。日本最大級の「カジュアル温泉宿ブランド」が誕生
ように旅を身近に感じていただきたいという想いのもと、【ニッポンへ、出かけよう。】をコミュニケーションワードに掲げ、ブランド統合によって「日本を旅する」ことをもっと身近に感じ、楽しんでいただけるようなコミュニケーション施策を展開してまいります。
新型コロナウイルスの影響で、旅行や移動が制約され「自由に旅ができることの大切さ、ありがたさ」に気づいた方も多いのではないでしょうか。再び自由な旅を楽しめるようになり、まだ訪れたことのない場所、食べたことのないもの、そして見たことのない景色を楽しむ旅に再び出かけていただきたい、という願いをこのコミュニケーション施策に込めています。
また、旅をもっと身近に感じていただけるよう、旅することを「出かける」と表現しました。心地よい温泉とグルメバイキングが楽しめる、1泊2食付きの温泉旅をお手頃な料金で提供してきたブランドだからこそ、思い立った時に誰もが気軽に出かけることができる。そんな旅をご提供していきたいと考えています。
以下では、このコミュニケーションワードを軸にした施策をご紹介いたします。
1.ブランドムービーとTVCM
ブランドムービーは「旅をしている時って確かにこんなことをしているな」