エアトリが「2022 パリ・サン=ジェルマン来日記念 スーパーサマーキャンペーン」を開始!!
7月23日埼玉スタジアム 2002は LED看板132分掲出(全体の 4割)
7月25日パナソニックスタジアムは LED看板132分掲出(全体の 4割)、ピッチ看板28枚掲出(全体の 5割)
・7月20日国立競技場のバックスタンド一階層バナー広告にてエアトリロゴ掲出
・7月17日パリ・サン=ジェルマン来日時、監督、選手が出演する来日記者会見のバックボードにエアトリロゴ掲出
・各試合会場にて当日販売されるマッチデープログラムに、エアトリ広告1 ページ掲載
・来日終了後の 8月17日発売Number PLUS「パリ・サン=ジェルマンの全て」にて、エアトリ広告1 ページ掲載。
「エアトリ」は、テレビ CM や電車広告により、認知度が大きく向上しています。本取り組みで、さらに多くのお客様へ認知が拡大する
事を期待すると共に、世界と戦うアスリートを応援します。
▼総合旅行プラットフォーム「エアトリ」
https://www.airtrip.jp/
■業績に与える影響
今期の当社グループの業績へ与える影響は軽微と見込んでおります。今後、変更の必要が生じた場合には適時にお知らせいたします。
今後も当社グループはより良いサービスの提供につとめるとともに、さらなる事業拡大、発展に邁進してまいります。