くらし情報『【日本発のドローンの風船割りスポーツ:ドローンファイト】ドローンファイト協会認定の全国及び海外のプレイスポット(提携団体)が50ヶ所を越えました』

2022年5月30日 10:00

【日本発のドローンの風船割りスポーツ:ドローンファイト】ドローンファイト協会認定の全国及び海外のプレイスポット(提携団体)が50ヶ所を越えました

各大会の予選会場募集中。

参加する側も開催する側もドローンが未経験から楽しめて老若男女参加できる大会を目指しています。
全国会場にて予選を開催し、勝ち抜いたプレーヤーが全国の会場とオンライン(ZOOM)にて対戦をします。

ドローンに関わる法人や団体のみならず、学校法人、学習塾、ロボット教室、プログラミング教室、PTA、保険会社、玩具店、ゲームセンター、飲食店などドローンファイトで親子イベントやドローンを使ってコミュニティーを作りたい法人、団体、個人の方お問合せお待ちしております。

2022ドローンファイト春選手権ハイライト動画


ドローンファイト大会参加者の声

・初心者でしたが午前の練習で会場で1位になれた。
・日本中の知らない人達が同じことを楽しむ。年齢関係なく、楽しめた。
・オンラインで様々なところと繋いで大会ができた。

・素晴らしいメンバーの中で、童心に返って楽しむことができました。
・ゲーム性が手軽でとても面白い。勝敗がハッキリとついてわかりやすい。
・会場が一体となり楽しめた。
・大人がむじゃきに参加できた。
・今までドローンを使ったゲームはレース以外の大会がなかったためとても面白かった。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.