主にワンシチュエーションコメディを上演し、暗転したがらない劇団シアターザロケッツ 第十三回舞台公演『恋はカットがかかるまで』上演決定 カンフェティでチケット発売
厳戒態勢の中で敢行されるロケ。しかしカフェの店員の中に、杏奈を推しとする高原有唯(うい)がいて……。
報道を受けピリつく現場。しかし情報は漏れ訪れる野次馬。野次馬の存在を隠す為に飛び出した嘘!!
巻き添えになった助監督を他所に、持田のエキストラを小馬鹿にした態度の当て付けに杏奈が提案したのはシーンの演出変更。それは杏奈がカフェの店員に心を奪われるアドリブ芝居。
憤慨する持田、困惑する撮影班、戸惑う一同を尻目に、杏奈が相手役に指名したのは、有唯!?
かくしてカメラが回っている時だけの、しかしOKが出る迄は何度もテイクを重ねられる・・・・・・。
推しと共演するという奇跡を手にした男の、アプローチ大作戦が始まるのだった!!
劇団シアターザロケッツがお届けする、失敗と成功の定義の打破。
幸せとは、勇気とはなんだ?笑いと涙と恋と人生の、、あああ〜〜時間がない!さあ、有無を言わさずクランクイン!!劇団シアターザロケッツ
2013年11月設立。設立当初より一貫して創り続けてきたワンシチュエーションコメディに特化した劇団です。 舞台演劇を初めてご覧になるお客さまからも、わかりやすい脚本で大変好評をいただいております。