くらし情報『フリーランスになりたて&これから一歩目を踏み出す人へ!無料のオンライン交流会「起業・創業たまひよクラブ」を開催します!』

2022年7月4日 18:00

フリーランスになりたて&これから一歩目を踏み出す人へ!無料のオンライン交流会「起業・創業たまひよクラブ」を開催します!

・リラクゼーションセラピストさんの「ストレッチ講座」
・毎週金曜の夜にオンラインで雑談する時間「BAR .ippo」
など、気軽に参加いただけるイベントを定期開催するなど、様々なイベントを開催しています。

フリーランスになって相談相手がいない等といった課題を抱えている方が多くいらっしゃる状況に対して、気軽に相談できる仲間を見つけられる環境を作るべく、様々なイベントを開催しています。

これまでに、実際に専門家との具体的な仕事の相談に発展したケースもあり、引き続き新しいつながりを生み出せるよう運営を続けてまいります。
今後も、業種別交流イベントや、専門家を招いた勉強会など、様々な企画を行っていく予定です。

「起業・創業たまひよクラブ」の開催

「.ippo」全体でコミュニティメンバーが130名を超え、様々な業種の方々が集まってきたことにより、全体の交流会では、色んな業界の話が聞けたり、新しい気付きを得られるようになっています。
一方で、「特定の業種に特化した”踏み込んだ話”をできる場が欲しい」という要望も増えてきており、2022年7月は様々な切り口で交流会イベントを開催してまいります。
今回は、フリーランスや副業などで新しくビジネスを始めたばかりの方や、これからビジネスをスタートさせたいと考えている方々など、起業・創業・独立の同じステージにいる方々で集まることによって、横のつながりを作っていただければと考えています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.