くらし情報『コロナ禍のフリーランスの働き方を変えるスマホアプリ「BiSE(バイス)」が新機能をリリース』

2021年10月11日 08:00

コロナ禍のフリーランスの働き方を変えるスマホアプリ「BiSE(バイス)」が新機能をリリース

この「ワークコミュニティを作って働く」という新しい働き方を支える仕組みを、スマホアプリとして提供しています。

https://www.thebise.com/sapp

これらのサービスを通じて「フリーランスは一人で働く」という固定概念を打ち壊し、「スキルのある個人が横のつながりを作って働く」という新しい働き方を広めてまいります。

ホーム画面のリニューアルにより、各機能へのアクセスがもっと簡単・シンプルに

今回のスマホアプリ「BiSE」のバージョンアップにより、ホーム画面が刷新されました。
各機能へワンステップでアクセスが可能になり、コミュニティに参加しているメンバーの確認や、自分のプロフィールの確認を容易に行えるようになりました。
また、メッセージを受信した際の"未読/既読"を識別しやすくするための表示の改善や、未読件数を表示するバッジの追加等を行っています。

今回のリリースノートは以下の通りです。
・ホーム画面の大幅な変更により、各機能へのアクセスを最適化
・受信メッセージの「未読/既読」の識別機能を改善
・未読メッセージの件数のバッジ表示機能を追加
・新規投稿画面のレイアウト改善
・その他軽微な修正を実施

上記変更に伴う画面遷移の変更や、画面のレイアウトの軽微な変更など、ユーザー様の声をもとにした改善を継続的に行っています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.