くらし情報『折りたたみ電動バイクのシェアリングサービス 「Shaero」が200ステーション突破! プランに合わせて選べるお得なキャンペーンを実施』

2022年5月25日 13:00

折りたたみ電動バイクのシェアリングサービス 「Shaero」が200ステーション突破! プランに合わせて選べるお得なキャンペーンを実施

※6月5日(日) 23:59までにクーポンを適用して利用を開始すれば、返却時刻がそれ以降でも割引されます。

③オリジナル黒ヘルメットプレゼント
30DAYSプランご利用の方、もしくは1DAYプランを期間中3回以上利用した方で、お申込みいただい方全員に、シェアロオリジナルの黒ヘルメットをプレゼントいたします。ステーションに設置している水色のヘルメットとは違うデザインとなっております。マイヘルメットとしてどんな時もご活用いただけます。
■対象プラン:30DAYSプラン、1DAYプラン(期間内で3回以上)

折りたたみ電動バイクのシェアリングサービス 「Shaero」が200ステーション突破! プランに合わせて選べるお得なキャンペーンを実施


川崎市に神奈川県初のステーションを設置
5月24日に神奈川県川崎市川崎区にステーションを設置しました。埼玉に続いて初の神奈川県のステーションの設置となります。今後は川崎市でより便利に使っていただくためステーションを拡大し、その後横浜市へもサービス提供エリアを拡大してまいります。
また、首都圏にて隣接するエリアでステーションの設置を進めサービス提供エリアを拡大することに加えまして、首都圏以外の都市部でのサービス提供も計画しており、準備が整いましたら各エリアにて順次ステーションを設置しサービスの提供を開始いたします。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.