売り場面積1.8倍!2階に惣菜売り場・大型ビオラルコーナーを移設!最新コーナー全投入して「ライフ大泉学園駅前店」がリニューアル
従 業 員 数 :128人(社員27人、パートナー101人)
※店舗詳細は(
http://www.lifecorp.jp/store/syuto/852.html)からご確認ください
【商圏】
・店舗から1㎞圏内は単身世帯比率が46.8%、2人世帯比率が24.0%と全体の7割が少人数世帯。
・年齢別人口構成は40代が15.4%と最も高く、次いで50代が15.2%となります。
【店舗特徴】※写真・価格はオープン当日のものです
◆2階に惣菜売り場やビオラルコーナーを移設!
<大型ビオラルコーナー誕生>
からだに優しい素材や製法、健康や自然志向にあわせたプライベートブランド「BIO-RAL」商品や、「オーガニック・ローカル・ヘルシー・サステナビリティ」のコンセプトに沿った商品など幅広く取りそろえています。加工食品以外にも、生産者の顔が見える有機野菜・果物も品ぞろえいたします。
<惣菜売り場を1階から2階へ移設>
「大泉学園」駅から連絡通路で直結している2階部分に惣菜売り場を移設し、売り場面積は1.8倍に!食品添加物に配慮した「ビオラルのお弁当」のほか、新たに「店内手作りのさつま揚げ」