くらし情報『BIB-IT.ゼッケン留めオリジナルプリントオーダー受付開始』

2021年12月2日 15:00

BIB-IT.ゼッケン留めオリジナルプリントオーダー受付開始

や「インナーに引っ掛かる」、「擦れて痛い」という意見が目立ち、安全ピンに逆戻りするユーザーも珍しくありませんでした。
そこで、ゼッケン留めに不満を持つランナーの声に着目して開発した商品がBIB-IT.です。

BIB-IT.は、これまでのゼッケン留めの機能をアップデートさせると同時に、ゼッケン留めをスポーツファッションの一部として、デザインを楽しむことが出来るアイテムとして進化させました。
これからは、ゼッケン留めもファッションのひとつとして、ウェアに合わせたり、その日の気分に合わせてチョイスできるよう様々なデザインを用意しております。
更に、お気に入りの写真やイラストなど、画像1枚で手軽にオリジナルプリントが楽しめるサービスも展開。
これまでハードルの高かった入稿作業も、面倒な作業はオペレーター任せで、スマートフォンやカメラで撮影した画像やイラストデータだけで、完全オリジナルのゼッケン留めやホルダーを作製することが可能です。
BIB-IT.ゼッケン留めオリジナルプリントオーダー受付開始

BIB-IT.ゼッケン留め各種サイズに対応

オペレータ任せの簡単入稿

オリジナルプリントといえば、イラストレータなどの特殊なソフトウェアで作製した完全データで入稿する必要があるなど、一般にはハードルが高いイメージを持たれていました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.