くらし情報『Audible で 4 ⽉5⽇(金)17:00 より『狩野英孝と品川祐のGame Talkin' Club!』 配信開始』

2024年4月5日 17:00

Audible で 4 ⽉5⽇(金)17:00 より『狩野英孝と品川祐のGame Talkin' Club!』 配信開始

狩野英孝と、その狩野がかつては「嫌い」だったという品川祐による初のPodcast!

Audible で 4 ⽉5⽇(金)17:00 より『狩野英孝と品川祐のGame Talkin' Club!』 配信開始


株式会社TBSグロウディア(東京都港区、代表取締役:園田憲)は、
Audible オリジナル・ポッドキャスト番組『狩野英孝と品川祐のGame Talkin’ Club!』の 配信を発表した。

YouTubeの登録者数190万人の人気配信者でピン芸人の狩野英孝と、作家や映画監督としても活躍する「品川庄司」の品川祐によるAudibleオリジナルのポッドキャスト番組『狩野英孝と品川祐のGame Talkin’ Club!』がスタートしました。

ともに芸人でありゲーム配信を行う2人が、ゲームの思い出や配信者ならではの悩み、ゲームを通じた交友関係など、ゲームに関する様々な話しを展開していくトーク番組です。

初回の配信では2人の関係について言及。初めて顔を合わせたときに起きた“ある出来事”から狩野さんは品川さんのことが「嫌い」になったそう。しかし、現在では一緒に配信するまでの仲になったその経緯とはなんだったのか。
また品川さんが好きすぎて実写化した人気ゲームや、「嗚咽する」まで泣いてしまったゲームについて語りました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.