アドベンチャーレース・ジャパン2025への参加を検討いただく時期! 海運業界従事者に向けた福祉を支援するレースへの挑戦へ参加者募集中
集められた資金は、アジアおよび世界的な事業拡大と強化に重点を置く MtS の「新興港戦略2022-2026」にも役立てられます。これには、フィリピンとインドにおける新たな福祉ハブや重要な家族支援ネットワークの構築も含まれます。
100ものチームが参加できるスペースとネットワーキングの機会が組み込まれたイベントには、 3回の夕食会と伊豆の修善寺にあるマリオットホテルでの最終夜の祝賀会が含まれており、参加者は活気のある雰囲気の中で、仲間意識とサポートに満ちた熱い競争を体験することになります。
スポンサーの揺るぎない献身的な協力は、このイベントの成功を推進し、私たちの重要な活動を支援する上で大きな役割を果たしてきました。また、継続的な支援の精神に則り、献身的なARJ 委員会のメンバーであるトム・ボーンヒル氏と蓮井賢治氏、スワイヤーシッピングのジェレミー・サットン氏とベッド・ハッドフィールド氏、インフォーマのクリス・イブ氏、スターマリン PR の吉田麻貴氏、そして商船三井の熊桜氏にも感謝いたします。このチームなしには、このイベントは実現できませんでした。
MTS の事業開発ディレクターである、Jan Webber 氏は以下のようにコメントしています。